忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/2 恋愛ジョーズ(東京ビッグサイト)に参加です。
東23ホール に40「SoMuchTrouble」です。

CPは全部怜凛です。

◆新刊
「Seven days, All day long」A5/46P/500円/R18
怜が凛への想いを自覚して告白するまでとその後日譚(初えっち)の二本収録。
とらのあな

◇既刊
「Sway Myself」A5/16P/200円/R18
怜凛がヤってるだけのエロ本です。

※R18本は18歳未満の方の閲覧、購入はできません。
 (年齢確認をさせて頂く場合があります)

当日はよろしくお願いします!
寒くないといいな。

拍手[0回]

PR
あけましておめでとうございました!(今頃)

冬コミ前から書いていた怜凛本を入稿しましたー!
お金は明日振り込みますすみません。
今度は表紙にちゃんとR18って入ってるから大丈夫!(前科2犯)

コピー本の表紙も何気にミスってるので、さりげなく直して再版します。
これで、机の上に2冊置けるよ!!

2/2(日)恋愛ジョーズです。
に40「SoMuchTrouble」です。
怜凛しか持って行かない予定です。

4/6の恋愛自由形に出るつもりでしたが、5/18に恋愛ジョーズがあるそうなので、そちらにするか悩み中ですー。
春コミ翌月に新刊はちょっと多分おそらく無理…。
さりげなくSCCに新刊落とすことが多い辻原さんです。
まあ、今年はSCC出ないんですけどね!日本にすらいないんですけどね!

また後日、お品書きをあげます。
とりあえず明日お金を振り込んでから…。

拍手[0回]

まだ明日も冬コミは続きますが、うち的には一日目で終了です。
皆さまお疲れ様でした!!

スペースにお越し頂いた方、お声をかけて下さった方、ありがたくも差し入れを下さった方、皆様ありがとうございます!!
辻原は皆様の優しさで生きていけます…ほろり

途中で怜凛本がなくなってしまってすみません;;
2/2の恋愛ジョーズ合わせで再版します。
春コミにも置く予定です。

そして、売り子に来てくれたゆめきさんに最大限の感謝を!!
朝から買い物に行き、昼からも買い物に行くサークル主をフォローしてくれてありがとう!!
なのに、帰ってこないとか愚痴ってすみません;;;;
もっといろいろ話したかったよー!!

ええと、これからのイベント参加予定などを。
2/2 恋愛ジョーズ(怜凛本のみ置く予定)
2/9 恋愛サバイバル(涼香さんと合同。まこはる本のみ置く予定)
3/16 春コミ
4/6 恋愛自由形entry4(申し込み予定)
よく考えたら、毎月イベントじゃないですか!
が、がんばります!!がくがく

あ、SCCは出ません。
家庭の事情がありまして……うう……

それでは、皆さまよいお年を!!

拍手[0回]

冬コミ原稿は書く作業は終わりましたー!
コピーと表紙印刷が残ってますが…おおお…

冬コミの新刊は2冊です。
はるまこと怜凛です。
どちらもR18……ていうか、怜凛本はエロしかないです。
エロ作家ですみません。

とりいそぎご報告までー!

拍手[0回]

12/8の「絶対海域 作戦開始!」のお友達のスペースに居候です。
い42「ピロヤス」様に委託してます。

◆既刊
「騒々しくも穏やかな日」A5/20P/200円/R18
  捏造整備士(男)×提督(男)と腐女子の艦娘達の短編2本。
  内容サンプル→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40111340

陸奥×提督の火遊び本を出したかったのですが、もう無理ぽ…。
多分新刊はないです…‖orz

艦これオンリー初参戦なので緊張です。
ほもしかなくてすみません;;

拍手[0回]

お伊勢参り行ってきました!
厄除けのお守りも買った!

そして、お守りを通勤用バッグに入れたところ。
朝からズボンのボタンを飛ばし。
出がけに庭の階段を踏み外して砂利道に膝から着地して、タイツは破けるわ流血するわ、家人が車で駅まで送ってくれなかったら、遅刻するところでした…。
お守りと相性悪いのかしら…。天照大神なのに。

たまにやるんですよね階段落ち。
いずれも下の方で転ぶので、大けがをしたことはないですが。

気を取り直して、今後のイベント参加予定~。

12/8 艦これオンリー「絶対海域 作戦開始!」(お友達のところに委託)
12/29 冬コミ
2/2 松岡凛受けオンリー「恋愛ジョーズ」(申し込み予定)
2/9 まこはるオンリー「恋愛サバイバル」

それぞれイベント近くなりましたら、詳細をお知らせします。

拍手[0回]

昨日はまこちゃんバースデーでしたね!!
ケーキを買ってお祝いしましたよ!!

しかし、ずっと冬コミ原稿してて、お誕生日ネタは無理でした…orz
うう、まこちゃん…(;▽;)

まこちゃんバースデーに届いたIllustrationWorksもまだ開いてません…orz
パソコン様の調子が悪いのもあるのですが。
せめて原稿終わるまでは生きてー!!

そんな話とまったく関係なく猫写真です。
ラグを出したら、お気に召したらしいです。





拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
自己紹介:
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- ◇◆◇彼岸直行便◇◆◇ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]