忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12(日)スパークのお知らせです。

スペースは西1ホール L41b「SoMuchTrouble」です。

◆新刊◆
<金田一少年の事件簿・由良高>
「LastStage」A5/40P/400円/R18
原作沿いのシリアス。HAPPYENDではありません。魔術列車ネタバレあり。
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/49/040030244975.html

<金田一少年の事件簿・金高>
「日常になりそうな非日常」A5/28P/300円
高遠さんが淫魔という設定の金高パラレル。高遠さんが積極的なコメディ。
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/68/040030246885.html

◇既刊◇
<金田一少年の事件簿・明金高>
「ナルキッソス」A5/16P/200円/R18
明智さん(攻め)と金田一君(攻め)が高遠さん(受け)を性的に可愛がる話。

<オリジナル・従者×王子>
「望まれぬ月の裏側」 新書サイズ/92P/600円/R18
架空の王国で、従者が王子を監禁して強○する話。pixiv再録+書き下ろし。

※R18本は18歳未満の方の閲覧、購入はできません。
 (年齢確認をさせて頂く場合があります)

初金田一スペースで、プチオンリーとか楽しみすぎです!
オリジナルもちょっと持って行きますので、よろしくお願いします。
当日は台風が来ないことを願います…!

拍手[0回]

PR
10/12のスパークのスペースが出ました。

西1ホールL-41b「SoMuchTrouble」です。
よろしくお願いしますー!

1冊め由良高本入稿しましたー!
とらのあなさんでの取り扱いも決まりました!
イベント近くなりましたら、告知します。

これから2冊めの金高本の原稿ですー!
がんばりますー!!

拍手[0回]

日々申込書の山に埋もれてお仕事しておりますが、時々おかしなことが。

支社から来たファイルから中身を抜き出して整理してたら。
んん?ファイルの向きが逆さ??
上下さかさまに入ってる申込書が……。
それもひとつふたつじゃなくて、たくさん……。
これ、ふつーの向きで持ったら、中身落ちるよね??
何で逆さなんだろ……と思いつつ、中身を引っ張り出してぽいぽいと片付け。
まあ、たまたまかなと思ってたら、それが数日続いて、さすがに苦情を申し入れた…。
誰が何のためにファイルに逆さに入れていたのか謎のまま、元に戻るのだった。

また別の日。
やっぱり申込書をファイルから出しては積んで片付けていた時、あまりに頭が暇だったので、なんとなく記入日を眺めていたら。
2014年→正解
2026年→平成とごっちゃになった?
1984年→なんでその年?
2016年(修正の跡なし)→未来で待ってるww
これ、勝手に修正できないので、未来の日付は未来のまま通過していくのである…。

そんなこんなで、とりあえず毎日働いてます。

拍手[0回]

夏コミお疲れ様でしたー!!
日にち違いにも関わらず、キンダニ本買いに来て下さってありがとうございます!!

宗もも本が買えたのでよかったー!!
でも、大手様の本は完売してました……並ばないとダメですね……‖orz

怜凛スペースは平和でよかったです。
でも、次のイベント参加は金田一です。その次は高遠少年です…。

冬コミの申し込みも済んだので、これからスパークの原稿ですー!
合間に兎赤も書けたらいいなー。
がんばりまっす!

拍手[0回]

夏コミ落ちましたが、ゆずさんのご厚意により委託で参加します。

8/15(金)東6ホール ソ-58b「kie.」様に本人ごと委託しております。

◆新刊◆
<金田一少年の事件簿・明金高>
「ナルキッソス」A5/16P/200円/R18
明智さん(攻め)と金田一君(攻め)が高遠さん(受け)を性的に可愛がる話。。

◇既刊◇
<Free!・怜凛>
「HotelButterfly」A5/16P/200円/R18
怜と凛がホテルでえっちしてるだけの話。

「Seven days, All day long」A5/46P/500円/R18
怜が凛への想いを自覚して告白するまでとその後日譚(初えっち)の二本収録。

※R18本は18歳未満の方の閲覧、購入はできません。
 (年齢確認をさせて頂く場合があります)

当日はよろしくお願い致します。

天候が不安定なようで、どうにか降らないでほしいと祈っております~。

拍手[0回]

前の記事で金田一ゲーム作るって言ってましたが、前振り的な体験版的なのができましたー。

ここー。

ZIP圧縮してますので、適当な解凍ソフトで解凍して、適当な場所に置いてくださいー。
できたフォルダを適当な場所に置いて、中のkinda1.exeを起動してくださいませ。

とりあえずはじめちゃんと美雪ちゃんと明智さんと高遠さんが出て来るとこまで。
ここからモブが出てきて事件が起こる予定。

いろいろ作りかけです。

最初の選択肢で「戻る」が選べないのはバグではなく、仕様です。

Windows専用です。窓7までは動くらしいです。窓8は未確認。
窓搭載の林檎さんで動くかどうかはわかりません。
私が持ってた林檎さんは窓が乗らない子だったので…。

明日から事件編のシナリオ書かねばー。
ぽんこつ頭を振り絞って事件を起こしますー!

拍手[0回]

夏コミ落ちました。
かねてからの予定通り、金田一ゲームを作って夏を過ごそうと思います。
辻原さんの頭はポンコツなので、推理ゲームにはならないです。

次のイベントは10/12スパークです。
由良高で申し込み予定。
夏コミ落ちたおかげでスペース代が捻出できますありがとうございます。

とりあえずフォロワーさんから頂いたネタで殺人計画練ってきます。
何人殺そうかなー(物騒)

拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
自己紹介:
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- ◇◆◇彼岸直行便◇◆◇ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]