忍者ブログ

カテゴリー「ケータイ電話」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまこちゃんバースデーでしたね!!
ケーキを買ってお祝いしましたよ!!

しかし、ずっと冬コミ原稿してて、お誕生日ネタは無理でした…orz
うう、まこちゃん…(;▽;)

まこちゃんバースデーに届いたIllustrationWorksもまだ開いてません…orz
パソコン様の調子が悪いのもあるのですが。
せめて原稿終わるまでは生きてー!!

そんな話とまったく関係なく猫写真です。
ラグを出したら、お気に召したらしいです。





拍手[0回]

PR
ねこ大中小(←?)。

ちびさんが家に来た時の3倍のサイズになりましたー!
そばにいるのが、現在7kg超のエルザさんなので、あんまり大きく見えないけど(笑)

ちっちゃい鶏?は2匹揃ってお気に入りのおもちゃです。





拍手[0回]

病院で保険証を出そうとしたら、あやうく鬼畜眼鏡テレカがぽろりしそうになった件。


拍手[0回]

先週末に子猫をお迎えしましたー!
捨て猫らしくて、だいたい生後3週間~1ヶ月くらい?

元気いっぱいで、エルザさんに向かっていっては、舐められたり、噛まれたり、蹴られたりしてます。

最初は子猫を怖がってたエルザさんも馴れてきて、よかったー。
エルザさんは図体でかいのに怖がりです(笑)

日々ねこーずに振り回されております。




拍手[0回]

抜糸したので、エリザベスカラーから解放されました。



拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
自己紹介:
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- ◇◆◇彼岸直行便◇◆◇ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]