忍者ブログ

カテゴリー「あかあか」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一日ごりごりセーラー服エロ書いてました。
エロが時間かかるのは途中で現実逃避してるからです。
セーラー服は、あと秋由バージョンがあるんだけど、どうしようかなー。

あかあか絵茶にいそいそ出かけていこうとしたら、タブレットさんが残念なことになってたので、皆様が素敵な絵を描かれるのを眺めておりました。
皆様、お疲れさまでしたー!!
あかあかキャラが全員おんなのこだったら、花園だよね。
特にうさぎーずがおんなのこだったら、超萌えキャラだった。

お絵描きの練習がしたいです安西先生。
PCに向かうとつい文章をつづってしまうのですが。
ネタがぽろぽろ落ちてくるので、追いかけるので精いっぱい。
しかし、そろそろスパークの原稿をやらねば。
やる前にあかあかやり直さないといけない。秋良パパの名前を単語登録せねば。
あ、嵯峨由ですよー。

昨日ついったでサーカディアの話をしていて、またやりたいなーと思ったり。
リメイクされないかな。でも、声優が豪華すぎて集まらないよな…。
エクシリアもちょっとやりたい。
でも、ゲームやれるのはスパーク後だよなー。…はい、原稿がんばります……。

拍手[0回]

PR
pixivで連載しておりました、まわりみち、まよいみちが完結しましたー!ぱふぱふ!
今まで読んで下さった皆様のおかげです。ありがとうございました!

今まで連載物って完結したことないんです……。
タグや評価や閲覧数に勇気を頂いて、書き続けてこれました。本当にありがとうございます!

シリーズを始めた頃は、3か4くらいまでしか考えてなくて、うっかり続いちゃって「次、どうするよ?」っていうのが毎度毎度……そんな裏事情。
タイトルどおりに迷走してました。その意味ではぴったりなタイトル(笑)

完結したので、調子に乗ってアンケートもつけてみました。
黒狐×由がないのは、ED14ネタって何人もの方がすでにやられているのと、原作が神すぎて手が出せないからです。
あー、狭塔さん×由とか、夜市さん×由とかもあったね。うっかりしてたーははは(由受けにもほどがある)

アンケートを設置しておきながら、あれですが、次は多分セーラー服女装ネタです。

拍手[0回]

やっちまいましたよ、4P……。由たん総受け。
皆に愛されてる由たんが見たいのですよ。自給自足つらい。

あ、あかあかのSSはすべてピクシブに投稿しています。
閲覧は、右のプロフィールのpixivからどうぞー。

あかあかサントラ聞きながらエロ書いてると、いたたまれなくてしょうがないです。
すみませんすみません。エロ好きですみません。

拍手[0回]

お待たせした割にアレですみません。
次はエロですから。本番ですから。
どんなプレイするかな……うふふ…(そんな大したことはない)

今日は灯由妄想してました。
そしたら、灯吾くんが葛藤するルートにはまりこんでしまって…。
妄想まで薄暗い方向ですか……‖orz
明るくえっちい灯由が読みたいです安西先生。

嵯峨由は由たん襲い受けか、強引な嵯峨野さんが見たいです。
強引なのもいいよね。
……って私ぼっちですか……うん、慣れてる。

拍手[0回]

唐突に夜市×由ネタが降ってきました。
もちろんエロですよ、奥さん(誰)

ネタバレになるので言及は避けますが。
灯吾に知られたら、椿家家庭崩壊ですね。
いろいろな意味でやばいので、脳内に留めておきます。

まあ、現実逃避です。はい。

うっかりなつかしアニメのOP見まくってたのも現実逃避です。
宇宙船サジタリウスで結構ホイホイできたのは意外。OPもEDも名曲。
ようつべさんは時間泥棒です。

拍手[0回]

もみじ部屋でたよ!やったよ!
まだ目次は埋まらないけど、とりあえず今日は満足です。けぷ。

昨日書きあがらないとか言ってた灯由は無事昨日アップできました。
あの続きもちょっと考えてあるけど、次はR18ですー。

その前にまわりみちの続きかな。
こっちはしばらくお預けです(何)

拍手[0回]

灯由書いてるけど、今日中にアップできる気がしない。

由にはえっちの知識があって、それで灯吾を翻弄してもかわいいwww小悪魔由たんwww
中途半端な知識で、現実とは違って「あれ?あれれ?」って言ってる間に既成事実ができちゃってもいい。
灯吾と由には幸せになってもらいたいです。いちゃいちゃらぶらぶが見たい。

嵯峨由のえろすも見たい。てゆか、由受けのえろすが見たい。
秋由っていうか、秋良は一生懸命調べて準備とかしてそう(笑)そんな秋由も見たい。

8/1はやおいの日って聞いて、じゃあ、ほも書くぜーと思ったけど、遊んでばかりでちっとも進まない。
ついったさんとぴくしぶさんは時間泥棒です。

拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
自己紹介:
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- ◇◆◇彼岸直行便◇◆◇ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]