忍者ブログ

カテゴリー「Free!」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、問題のFree!最終回を見ました。

何故か最終回に限って、録画失敗しておりまして…。
理由は分からないですが、音声が入ってないという…。
何の呪いですか…はるまこ原稿のえろがぬるいからですか…。

そんな訳でニコ動配信で見たのですが、
MX組によるネタバレで覚悟はしていたので、あれっ、こんなかんじ?みたいな。
最終回にして、Free!の主人公は凛ちゃんで、凛ちゃん救済の物語だと見せ付けられた感じ。
EDがなかったら、暴れてましたね(笑)
まあ、みんな凛ちゃんに甘すぎる(笑)
とりあえず、怜凛増えろー!
フォロワーさんでだいぶ前から怜凛推しの方がいまして、ずっと怜凛がないと嘆いていたので、増えるといいなぁ。
凛怜でもいいです!増えろー!

そんなこんなでオンリーの原稿はすでに入稿済みです。
はるまこです。R指定ですが、えろはぬるいです。
今月に入って忙しくなるはずが、なくなっちゃって、あれ?みたいな。

消費税8%の方がよっぽど腹が立つ!!
むきー!!

拍手[0回]

PR
Free!にころんとはまってしまいました!

1話からホモホモしいと思って見ていたのに、友人は「泳ぎたくなるアニメだよなぁ」と。
ええー!!!????
自分の腐り具合を自覚させられた出来事でした(笑)

まこちゃんスキーのまこはるです。
勢いで小説書いて、pixivに投稿しちゃいました(笑)
更に勢いで夏コミの新刊はまこはるになりそうです。
そして、グッコミ内のFree!プチに参加する勢い…。
勢いって恐ろしい…。

1話を録画し損ねたのが悔やまれる…くっ!!!
ニコニコ動画で見ました。便利な世の中になったなぁ…。

とりあえず今日の夕飯は鯖の塩焼きです。

拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
自己紹介:
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- ◇◆◇彼岸直行便◇◆◇ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]