忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の刀剣乱舞オンリーのお知らせを忘れてました。
すみません。

3/15 HARU COMIC CITYのお知らせです。

東3ホール ム28a「SoMuchTrouble」

【刀剣乱舞】
「花咲き匂うはじめの」(燭清)A5/32P/300円
燭台切に片想いの清光の話。

【高遠少年の事件簿】
「BitterSweet」(霧高)A5/24P/300円/R18
高遠がマジック部に入ってから、事件前までの話。ほのぼの。
ネタバレあります。

【金田一少年の事件簿】
「LastStage」(由良高)A5/40P/400円/R18
原作沿いのシリアス。HAPPYENDではありません。魔術列車ネタバレあり。

「日常になりそうな非日常」(金高)A5/28P/300円
高遠さんが淫魔という設定の金高パラレル。高遠さんが積極的なコメディ。

※R18本は18歳未満の方の閲覧、購入はできません。
 (年齢確認をさせて頂く場合があります)

当日はよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
年明けてから、刀剣乱舞沼にすっこーんとはまってしまいました。
とりあえず今決定しているイベント参加予定です。

3/8 刀剣乱舞オンリー(燭清)
3/15 春コミ(金田一)
5/3 スパコミ(金田一)
5/5 刀剣乱舞オンリー(燭清)
8/14 夏コミ(刀剣乱舞/燭清)

()は申し込みジャンルです。
必ずしも新刊のジャンルと=じゃないです。

3/8は新刊あります。というか、新刊しかありません。
また後ほどスペース等お知らせ致します。

春コミは恐らく新刊ないです。すみません。



拍手[0回]

冬コミお疲れ様でした!
当サークルにお立ち寄り頂き、ありがとうございます!!
売り子してくださったねこさん、たかつさんもお疲れさまでした!!
お二人のおかげで、無事頒布できました!ありがとうございます!!

私は14時少し前に着いて、来た早々お昼ご飯を食べだすという始末で…。
そして、スペースに来てくれた友人と喋ってるという…。
15年来?の友人がおなかに赤ちゃんがいますバッヂをつけてたんで、予定日を聞いたところ、スパコミあたりだそうだ。
さすが同人作家の子だけのことはある。
スパコミは旦那が売り子で参加するそうなw
新刊を楽しみにしておりますww

売り子のお二人とアフターまでご一緒させて頂いて、ワインとお食事。
ワイン美味しかった^^
店員のお嬢さんが手馴れてなくて、テーブルにワイン零したりしたけど、これから頑張ってね!
取り皿もうっかり忘れちゃうお嬢さんだったけど、これから頑張ればいいよ!

今年はいきなりの金田一萌えでいろんな人に驚かれましたが、自分が一番びっくりですww
コミックボックスの高遠少年がすべての元凶です…。
昔、コミックスで魔術列車とか露西亜人形を読んだ頃は高遠さんに何とも思ってなかったのに…。
死神マジシャンマジ罪深い…。

最後になりましたが、今年もいろんな方にお世話になって、無事に過ごすことができました。
皆様に感謝です。
来年のイベント予定は春コミ、スパコミ、夏コミで金田一です。CPは多分金高です。
金高ゲームも早いうちに公開できればな、と思ってます。

それでは、皆様、よいお年を!

拍手[0回]

12/29(月)冬コミ二日目参加ですー!

西2ホール と-05b「SoMuchTrouble」です。

◆新刊◆
<高遠少年の事件簿・霧高>
「BitterSweet」A5/24P/300円/R18
高遠がマジック部に入ってから、事件前までの話。ほのぼの。
ネタバレあります。
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/53/040030265354.html

◆既刊◆
<金田一少年の事件簿・由良高>
「LastStage」A5/40P/400円/R18
原作沿いのシリアス。HAPPYENDではありません。魔術列車ネタバレあり。

「日常になりそうな非日常」A5/28P/300円
高遠さんが淫魔という設定の金高パラレル。高遠さんが積極的なコメディ。

当日は雨予報ですが、防寒で臨みましょうー!!
私は仕事の都合上、会場入りが14時頃になります……すみません。

よろしくお願いします!

拍手[0回]

印刷所とか宅配便とかに何事もなければ、冬コミ新刊出ます!
霧高です!
事件前の霧高のいちゃいちゃ?ぽい日常です!
エロありますがうっすいです!(当社比)

淫魔高遠さんの金高の続きは春コミに回します。
まだ申し込んでないけど…。

あと先日、代官山金田一に行ってきました!
グループメンバーに恵まれたおかげでクリアしました!!
やっぱり謎解きはそれなりの経験値があると有利だなぁと思いました。
解法のパターンとか。
次があったら、がんばるぞー!!(冬の秋田は無理…)

そういえば、先月メトロの謎解きもやったのでした。
これも楽しかったー!!
同行のののさんのおかげで、6時間半で無事クリア。
途中3回ごはんとかお茶とか寄り道してたから、まずまずかなー?
町おこしに謎解きは有効なんじゃないかと思わせるメトロの地下謎でした。

拍手[1回]

冬コミ、スペース頂けました!
12/29(二日目)西2ホール と-05b「SoMuchTrouble」です。

月曜はどうしても仕事休めなくて、私は午後からの参戦になりますが;;;;
霧高と、できたら淫魔高遠さんの続きの金高が出したいです。

原稿ひゃっふー!!!(訳:まだ1文字も書いてない)

拍手[0回]

昨日のスパーク、お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます!!
でも、お声がけして頂くだけで舞い上がるので、手ぶらでも大歓迎です!!
朝一で某バレーボール二次創作スペースに出かけてしまい、お会いできなかった方、すみません…‖orz

売り子のおにくさんもお疲れ様&ありがとうございました!!
おかげでイベント満喫できました!!次はビールでも飲みに行きましょう~!

オフ会も楽しかったです!
至らない幹事だったのですが、参加して下さった皆様のフォローで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます!!
私なんでスケブを荷物と一緒に送ってしまったのだろう……

スパーク発行の由良高本と金高本はとらのあな様で通販もしております。
由良高→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/49/040030244975.html
金高→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/68/040030246885.html

次のイベントは受かれば冬コミです。
霧高本と淫魔高遠さんの続きの予定。

しかし、帰りの電車で降りようとしたらバッグの中身を通路にぶちまけるという恥ずかしい失態を犯してしまった挙げ句にイヤホンの片方のスピーカー部分をなくしてしまって、右耳しか音が聞こえないという…。
そして、家に帰って気付いたら、ピアスも片方なくしていて……‖orz
ピアスは昨日初めてつけていったので、本当にショックで……;;;;
何処でなくしたかもわからないので捜しようもなく…いつからなかったんだろう…。

戦利品が届くのも台風を避けて15日にしたら、明日の朝には過ぎるというし…。
心の支えが欲しい今日この頃です。


拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
自己紹介:
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- ◇◆◇彼岸直行便◇◆◇ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]