忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/26はっぴぃあわーたいむ合わせの薬一本、入稿しましたー!
何事も無ければ、机に並ぶはず!

スペースはJ13「SoMuchTrouble」です。
西3,4ホールですー。

あらすじをどうまとめたらいいのか分からない感じですが、一言で言えば記憶喪失ものですー。
また後日、新刊既刊の告知をします。そのときにはあらすじをまとめてるはず。

それと先日の文中でイベントの日にちがだいぶ間違ってたので修正しました;
ちゃんとカレンダー見ないとダメですね。
そして、スパークはまだ申し込んでないです。

それでは、夏コミの原稿してきます!
原稿マラソンは続くよどこまでも…。
(横の3DSをちらちら見つつ)(FEifは白夜です)(まだ12章)

拍手[0回]

PR
イベントお疲れ様でした!
またしてもここでの告知をすっかり忘れてました!すみません!

次回以降のイベント参加予定は以下の通りです。
7/26 はっぴぃあわーたいむ(薬一)
8/14 夏コミ1日目(燭清)
8/30 閃華の刻(雅さんと合同、燭清)
10/4 ComicCitySPARK(薬一)

9/27の百刀も出たいんですけど、イベントスケジュールが詰まりすぎなので検討中です。

それでは薬一原稿やってきます。


拍手[0回]

スパコミ&百刀繚乱お疲れさまでした!
スパコミはねこさん、おにくさん、百刀繚乱は雅さん、momokoさんに売り子をして頂き、ありがとうございました!
おかげで欲しい本が買えました!あと雑貨もちらほら買えました!満足!

スパコミは金高の無料配布が無事なくなりまして。
後日、pixivにアップする予定ですー。
でも、本当に高遠さんが変な人なので…。
金←高が好きですみません。でも高遠さんは受けなのです。

百刀繚乱では薬一本が早々となくなってすみません。
手持ち分も委託分も完売しました。ありがとうございます。
次はもっと刷ります!
燭清も沢山の人に手に取って頂いて、皆さん何処に隠れているの?

次のイベント参加は6/28とうらぶオンリーに雅さんと合同で燭清で参加ですー!
その後、7月の粟田口オンリーに薬一で出ようかと思っています。

しばらくとうらぶでイベント参加する予定です。
沼が大層深くて抜け出せそうにありませんー!
やっと5-4クリアできたので、短刀脇差のレベリング頑張ってきますー!

拍手[0回]

5/5百刀繚乱に参加します。
スペースは、コ05「SoMuchTrouble」です。

◆新刊
薬一「ひそやかに ひめやかに」A5/26P/R18/300円
「誉を沢山取ったら、何でも言うことを聞く」と言った一期一振に対し、薬研藤四郎の望みとは……。エロ本です。

◇既刊
燭清「恋覚め -KOIZAME-」A5/46P/R18/500円
つきあっていないのにえっちなことをしちゃう燭清の話。

燭清「花咲き匂うはじめの」A5/32P/300円
燭台切に片想いの清光の話です。

※R18本は18歳未満の方の閲覧、購入はできません。
 (年齢確認をさせて頂く場合があります)

当日はよろしくお願い致します。

拍手[0回]

5/3 SuperComicCity24(1日目)のお知らせです。
東6ホール も54a「SoMuchTrouble」です。

◆新刊
【金田一少年の事件簿】
「例の部屋に金田一君と高遠さんを閉じ込めてみた」(金高)A5/8P/無料配布
セ○クスしないと出られない部屋に金高を閉じ込めてみました。ギャグです。

◇既刊
【高遠少年の事件簿】
「BitterSweet」(霧高)A5/24P/300円/R18
高遠がマジック部に入ってから、事件前までの話。ほのぼの。
ネタバレあります。

【金田一少年の事件簿】
「LastStage」(由良高)A5/40P/400円/R18
原作沿いのシリアス。HAPPYENDではありません。魔術列車ネタバレあり。

「日常になりそうな非日常」(金高)A5/28P/300円
高遠さんが淫魔という設定の金高パラレル。高遠さんが積極的なコメディ。


【刀剣乱舞】
「恋覚め-KOIZAME-」(燭清)A5/46P/500円/R18
つきあっていないのにえっちなことをしちゃう燭清の話。

「花咲き匂うはじめの」(燭清)A5/32P/300円
燭台切に片想いの清光の話。


※R18本は18歳未満の方の閲覧、購入はできません。
 (年齢確認をさせて頂く場合があります)

当日はよろしくお願い致します。

拍手[0回]

SCC発行の燭清本と、とうらぶオンリー発行の薬一本を入稿しましたー!
とらのあなさんでも予約始まってます。

燭清→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/29/74/040030297478.html
薬一→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/30/04/040030300456.html

よろしくお願いしますー!

それでは、金高の無料配布原稿やってきますー!

拍手[0回]

春コミお疲れさまでしたー!
売り子のおにくさん、ありがとうございました!

スパコミの新刊は金田一スペースですが、とうらぶです。燭清です。
金高は薄い本(隠語でなく)が出せればいいなぁ。

とりあえず原稿やってきますー!
とうらぶオンリーでも何か新刊出したいので、がんばるっす!うす!

拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
自己紹介:
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- ◇◆◇彼岸直行便◇◆◇ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]