忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋鮫2から一週間がたとうとしてますが、皆様お疲れ様でした。

ゆずさんとの合同スペースだったのですが、ゆずさんは都合でいらっしゃいませんでした。
でも、お隣の方とお話できたので、寂しくなかったです。
怜凛の方は皆優しい…ほろり

次のイベント参加は受かっていれば夏コミです。
その次はスパークの予定。
ちょっと参加ペースを落とします…。今までが走りすぎた…。

夏の本は霧高の予定。
スパークは金田一でスペースとって、由良高を出そうかと。

Free!は2期次第です…。もう始まる前から展開が怖くて;;
ハイスピ2も楽しみ半分怖いの半分。
怜ちゃんも凛ちゃんもいないんですよね…。
番外編でいいので、二人の過去話も見たいですー!
特に怜ちゃん!!お兄ちゃんとのあれこれとか!!

最近、萌えの方向が多方面に向いてて、頭の中がとっちらかっております。
ハイキューも日研書く書く詐欺してます。
この二人、ほのぼのすぎて告白とかちゅーとか、ましてやえっちなんて全然浮かびません。
とかつぶやいてたら、「 ボールに好きだと書いて全力アタック!!」って言われましたw
研磨君は即よけますね!!「何でよけるんだよ!?」「腕もげる」「もげない!!」
道は遠いです。

拍手[0回]

PR
国外逃亡から無事帰って参りました。
とりあえずコピー本の原稿終わった感じです(曖昧)

5/18(日)恋愛ジョーズ2のお知らせです。

スペースは J10「kie+SoMuchTrouble」
ゆずさんとの合同スペースです。

新刊、既刊ともに怜凛です。

◆新刊
「HotelButterfly」A5/16P/200円/R18
怜と凛がホテルでえっちしてるだけの話。

◇既刊
「Seven days, All day long」A5/46P/500円/R18
怜が凛への想いを自覚して告白するまでとその後日譚(初えっち)の二本収録。

「Sway Myself」A5/16P/200円/R18(残部少)
怜凛がヤってるだけのエロ本です。

※R18本は18歳未満の方の閲覧、購入はできません。
 (年齢確認をさせて頂く場合があります)

実はまだコピーとか印刷とか製本とか終わってなくてですね…。
でも、データはほぼ出来ているので、イベントには新刊があるはず!
がんばります…。

拍手[0回]

気付いたら、4月が一週間すぎてました。

春コミではスペースにお越し頂き、ありがとうございました。
売り子の東さんもお疲れ様でした。&ありがとうございます。

はるまことまこはるを並べて売ってて紛らわしくてすみません。
値札に表記してあるのですが、もっといい方法を模索中…。
怜凛ちゃん好きな方にも来て頂いて、ありがとうございます。

春コミでやっと石鹸が買えました!
冬コミで買えなかったので…。SCC行けないし;;
次買えるのはスパークかなぁ…。

春コミ後、原稿してました。
SCC発行の怜凛アンソロに参加させて頂いてます。
R18可だそうなので、凛ちゃん女装エロを書きました。
浮いてる自信はありありです!
でも、さかりのついた雌猫に憑依された猫耳凛ちゃんよりは浮かない筈!

その後、原稿もやらずにマンガ読んでました…すみませんすみません!
一時期TVCMでやっていた金田一少年スピンオフの高遠少年の事件簿を一気読みしたら、すこーんとはまってしまって、金田一少年の事件簿全27巻をぽちってしまいました…。
高遠いいよ高遠!!!
無料なので、是非読んでください!!!
もうDK高遠が萌えて萌えて…!!ああ、かわいいかわいいかわいいかわ(ry
霧高もモブ高も美味いもぐもぐw
金田一少年自体は昔友人に借りて読んでたので、読み直しって感じなのですが。
結構忘れてて、新鮮です。

今週から原稿始めます!びしっ!
の筈が、金田一少年、新シリーズ全14巻をぽちってしまった…。
よ、読まないよ!原稿終わるまでは!

次の更新は原稿終わった報告だといいな…。

拍手[2回]

3/16(日)HARU COMIC CITY19のご連絡です。
スペースは西2ホール Q54a「SoMuchTrouble」です。

◆新刊
【はるまこ】
「断崖ロマンス」(A5/56P/600円/R18)
マコちゃんが勃たなくなってしまって、治すために××××を突っ込まれたり、はるまこの気持ちが擦れ違ったり、でも最後はハッピーエンドな本。

◇既刊

【はるまこ】
「words」(A5/48P/500円/R18)
すでに出来ているはるまこですが、遙が真琴に触れなくなって悶々とする真琴の話。

「navy, rainy」A5/40P/500円/R18
夢に振り回されるハルちゃんの話。エロぬるめ。

【まこはる】
「Own up!」A5/16P/200円/R18
ハルちゃんがマコちゃんを押し倒したり、ご奉仕したり、69したりするエロ本。

「ThisTime」A5/24P/300円/R18
一年生の時の話。告白から初Hまで。

「蒼の水平」A5/24P/300円/R18
始業式の前日の話。エロ本。

【怜凛】
「Seven days, All day long」A5/46P/500円/R18
怜が凛への想いを自覚して告白するまでとその後日譚(初えっち)の二本収録。

「Sway Myself」A5/16P/200円/R18
怜凛がヤってるだけのエロ本です。

※R18本は18歳未満の方の閲覧、購入はできません。
 (年齢確認をさせて頂く場合があります)

よろしくお願いします!
当日、天気がよさそうな予報なので、よかったです~。

拍手[0回]

春コミ新刊入稿しました!
明日、印刷代を振り込んできます。
入金確認されるまでは修羅場だって、ばあちゃんが言ってた!

春コミは西2ホール Q54aですー。
イベント近くなったら、また情報を上げますー!

新刊ははるまこで、まこちゃん不能ネタです。
ごめん、まこちゃん…。
だって、止める人が誰もいないからさ…。

拍手[0回]

恋鮫&恋鯖お疲れ様でしたー!!
拙サークルまで足をお運び頂き、ありがとうございました!
特に昨日は足元も悪い中、ありがとうございます。

差し入れもありがとうございます。
お声がけ頂くだけで嬉しいので、あまりお気を遣わないでください~。
代わりに感想を頂けたら……いいな……。

昨日は風邪ひいた上に舌の付け根に口内炎が出て、非常に喋りづらくて…声出てなくてすみません。
前日に暖房のない部屋で長時間作業してたせいです。自己責任です。馬鹿……。

でも、欲しかった本を買えたので本人は満足です~!
経済的事情により、少数精鋭となりましたが、素敵な本ばかりでほくほくです。
これを糧にして、次回の本を頑張ります!!

次回は春コミですー。
チケット来たけど、片付けてしまったので、また後日お知らせします。
はるまこで、まこちゃんが不感症(というか不能…)になってしまうお話の予定です。

その後、5/18の恋鮫と6/15の恋鯱、受かれば夏コミという予定になっています。
SCCは不在です。
日本にすらいないので……。
うう……何もその日程じゃなくても……。

それではさっさと風邪を治して、原稿やってきますー!!ふぁいとー!!

拍手[0回]

2/9 恋愛サバイバル(大田区産業プラザPiO)に参加します。
スペースはA12「犬犬姉妹&SoMuchTrouble」(涼香さんと合同スペース)です。

CPはすべてまこはるです。

◆新刊
「Own up!」A5/16P/200円/R18
ハルちゃんがマコちゃんを押し倒したり、ご奉仕したり、69したりするエロ本。

◇既刊
「ThisTime」A5/24P/300円/R18
一年生の時の話。告白から初Hまで。

「蒼の水平」A5/24P/300円/R18
始業式の前日の話。エロ本。

※R18本は18歳未満の方の購入はできません。

当日はよろしくお願いします!
これから春コミ原稿ー!!

拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
自己紹介:
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- ◇◆◇彼岸直行便◇◆◇ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]